雨続きですね。雨雨雨

用事のついでに若一神社へ立ち寄ってきました。

御神木も雨でしっとりです。

 

 

 

先日の夜。

金縛りになり、部屋のドアがさっと開いて誰かが入ってきて、右足に縋り付いてきました。

息子?いや、なんか違う…

日本人形の真っ黒フサフサボブヘアで赤い着物。

(もみあげ部分だけ、歌舞伎の獅子の頭みたいに長い)

もがく私を面白がりクスクス笑う。

 

 

「お前だれやねん!何すんねん!(思い切り関西弁)」自分の怒鳴り声で目が覚めました。

もしかしてついに、若一神社から座敷童が来てくれたのかも?

それなのに怒鳴ってしまったので、丁重に謝って来ました。

だって、怖すぎですもんゲッソリあせるあせる

ぜひまた来て〜お願い笑

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

明日は息子のMRI検査日。ピンクハート病院

小児科(中学生)のうちに心臓を細部まで調べ、傷が残っていないか確認します。

 

 

小学生時代は息子が恐怖でパニックになり大騒ぎ。

CTやMRIは点滴で眠らせて検査をしていたのですが、もう落ち着いて普通に検査ができます。OKキラキラ

あっという間に成長しました。

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

今日も、一年前の鴨川の写真を貼ります。

5月の空は爽やかな青色ですよね〜照れ

 

 

 

 

 

青空恋しい!キラキラキラキラ