春休みもあと少し。

毎日3食献立を考えるの、地味に大変ですよねえーん

そろそろ朝ごはんのネタも切れて来ました。もう無理泣

明朝はコメダでも行こうかと思います。

 ↓ライフのはちみつヨーグルト大好きですピンクハート

 

食後いそいそと準備をして、

 

 

今日は実家へ遊びに行ってきました。

かめは元気でした!ハート

羽根を上げて首を傾げてホぺぺ!って、

歓迎のリアクションが嬉しい。

写真は肩の上からバナナにペホペホ語りかけているところです。

 

 

文鳥たちも連れて行きましたよ!

再会して反応していたのはかめだけでした。

文鳥たちは、かめには見向きもせず。薄情だのう泣

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

兄がパイロットで、道中で撮った写真が素敵なので貰いました。

アラスカ方面。

高所で青空の果てが蛍光ブルーに光るのもレイリー散乱ですかね?

或いは地表の反射光?

いつ見ても神秘的で綺麗です。

 

 

 

アラスカ近辺の夜明け?夕焼け?

オーロラも見たそうですよ。いいな〜


 

夜間雲の上で、満天の星が輝く暗闇を飛ぶのが好きだそう。
雲で地上の光が遮断されるから一層暗いって事かな。
地上とは違う時間の流れなんだろな。
ゴタゴタした些細な事なんて忘れられそう。
うらやま〜
お給料もうらやま〜目キラキラ
 
 
兄も雲や空が大好きで、昔から写真を良く撮っていて
お互いに撮った雲の写真を見せ合い、いつも「俺の方が凄い」ってドヤります爆笑


空はいいですよね。キラキラキラキラ