おかめおかめ、うるさくてごめんなさい。

かめが実家へ帰ってしまい、寂しい朝でした。

オカメ1匹居ないだけで、朝の作業も随分と減ってしまった感…。

 

 

これは先日の写真です。

 

 

 

かめが日光浴をしていると、興味津々の文鳥たちもやって来ます。

計量カップが生活感丸だしでごめんなさい。爆  笑

 

 

キャルキャルキャル!!!すぐに喧嘩が始まります。

かめは端っこでおどおど。

 

 

 

騒がしい毎日だったから、今頃静かに過ごせてホッとしていると思います。

可愛い呟きが聞こえないのが本当〜に寂しいです。えーん

コミュニケーション回数が多く深かった感じ、存在が大きかったです。

私もオカメ飼おうかしら…

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

入浴時、シャワーヘッドの付け根から水が少し漏れるなぁ。キョロキョロ

と思っていたら日毎水漏れが増量し、ついにボキ!ハッっと折れてしまいました。ダッシュ

 

 

ホース内にシャワーヘッドのネジ部分が残っているので、ホースごと交換です。

あーあ。もやもや

シャワー繁忙期の夏でなくて良かったです。

 

 

せっかくなので以前から欲しかったナノバブルのシャワーヘッドに交換しました!キラキラ

ホース交換の経験が無かったのですが、こういう時夫は何もしないので自分で作業しました。

 

 

 

水中の気泡を10000分の1まで小さくしたナノバブルが、

毛穴や毛穴と髪の隙間などに浸透して洗浄・保湿をしてくれます。

 

 

水流は34〜74%まで3段回調整できるので、

体のパーツに合わせて勢いを調整できる上に、節水になるので家計にも優しい。

 

 

水流がすごく優しくて気持ち良いです。

頭皮は根元から毛が立つ感じに仕上がりました。

お肌は負担なく汚れが取れるので、いつもよりしっとりキメが整いましたよ。OKキラキラ

シャワーヘッド変えるだけで気分も変わり、入浴が楽しみになりました。虹

 

 

安心のメイドインジャパン晴れ

 
 
 
 
 

 

 

そのままで取り付け可能:toto、san-ei、inax、kakudai、lixil

アダプターで取り付け可能:kvk、mym、ガスター

取り付け不可:リンナイ、ノーリツ、ミズタニ、大阪ガスの一部製品

 

 

皮膚科の先生から、お肌は「石鹸で手の平洗浄」を強くお勧めされていたのですが、

手の平だけだと洗浄力に不安があったので、

ナノバブルと併せてお肌に負担なくスッキリ洗浄出来るので、ありがたいです。