朝の一斉放鳥時間。

文鳥たちの目当ては、かめの大きなカゴです。

とても気になるようで、いつも真っ先に遊びに行きます。

(お掃除前でとっ散らかっています)

 

 

その頃主は、カゴの上で小松菜に夢中。ラブラブ

文鳥たちの動きに全く気付いていません。爆  笑

 

 

小松菜。ペホペホ。小松菜。ホエッホエ〜。飛び出すハート

 

 

かめが小松菜に夢中な間に、

ワレ摘ミ食イニ成功セリ!

食いしん坊のチュンは、ちゃっかりかめの餌の味見。

フィンチには噛み砕けず、舐めるだけ舐めたら吐き出していました。チュー

 

 

ピンクハート ピンクハート ピンクハート

 

文鳥たちは寒い日も変わらず、朝一で水浴びをします。

最近バードバスにしていたのですが(飼い主が寒いので)

今日は洗面所で2匹が催促するので、手の平打たせ湯をしました。

 

 

 

 

こちらはチュン。短髪ツンツンで男の子みたい。

なんか…オペラ歌手にこんな感じの方居ませんでしたっけ。

 

 

思い切り水浴びが出来るので満足そうでしたよ。

ホント思い切りなので洗面所も私もびしょ濡れ!

気化熱でかなり冷えますが、文鳥達の為なら頑張って耐えます。チュー

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

成長期の中学生男子の服は、すぐサイズアウトするのでとにかくコスパ重視!なのですが、

セールでめっちゃ安くなっていました!ラブ

 

 

花可愛いワッペンカーディガンは春先にもぴったり。

お値段最高!キラキラキラキラ

 

 

車Tシャツ付きニットプルオーバー、着るだけで完成するので便利。

 

 

バスディッキーズ874。セールでほぼ半額!

上から安い順です。