pm2.5で絶不調、夜になり空気が綺麗になったのか、体調も戻りました。

金属アレルギーかな??肺炎みたいになり熱も出ました。酷かったなぁダッシュ

 

 

2023年もあっという間に、行く年来る年の時間ですね。

年越し蕎麦は食べましたか?

私は太るので9時前に食べました。チュー

 

 

ダイジェストで振り返りたいと思います!

 

 

1月

 

 

2月

 

 

 

3月

 

 

 

4月

 

 

 

5月

 

 

 

6月

 

 

 

 

 

7月

 

 

 

8月

 

 

 

 

9月

 

 

 

 

10月

 

 

 

 

11月

 

 

 

 

12月

 

 

 

 

 

雪の中、下鴨神社を彷徨った思い出が最も強く残っています。

あの時は寒かったな〜!

 

 

皆様のブログを読んで、

美味しそう!私も食べてみたいなぁ。チュー

私も頑張って走ろう。ニコニコ

私ももっと鳥の気持ちを理解しなくては。おねがい

綺麗な写真を撮れるようになりたいなぁおねがい

 

 

元気を頂いたり、色々と本当に楽しませて頂きました。

一年間、読みに来てくださって有難うございました。爆  笑キラキラキラキラ

 

 

良いお年を!キラキラキラキラ

そして良い初夢をピンクハート