昨晩のシロ。

僕はどこでしょうか?

動物みくじに馴染んでいます。爆  笑

 

 

寝るまでの時間ここで過ごす事が、すっかり日課になりました。

 

 

こちらは水浴び後、日光浴と羽繕い中のチュンです。

 

 

バタタタ!シュバババ!

 

 

!!

 

 

チュンばっか撮らないでよ!

僕だって写真撮って欲しい!

プギャー!!むかっ

 

 

 

 

指を激しく噛まれ中の飼い主です(涙目)。

シロは自分が注目の的でないと腹が立つようで、

チュンの写真を撮っていると、スマホのシャッターを押させまいと指を噛みに来るのです。

痛いのなんの。ꉂ🤣𐤔

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ohoraを付け替えました。

ネイルを見せる時、ハイブランドの化粧水などを持ち写すのが恒例っぽいけど…

ハイブランド。はて。

握れるものと言えば、我が家には可愛い文鳥が居るではないですか。

 

 

ちょっとシロさんお借りしますよ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

と、握ってみたものの、

するんっ。あせる

 

 

するんっ。あせるあせる

 

 

だめだ、全然握れなかった。爆  笑あせる

一瞬で出てしまうのでスマホが間に合わない!

(チュンは握ると発情するので控えました)

 

 

仕方ないので商品を持ちました。チュー

バラバラの模様でも全体的にまとまってくれて楽しいデザインです。音譜音譜

 

 

薬指に貼った砂っぽいテクスチャだけが期待外れでした。ちょっとチープ感…。

他の模様は可愛いくて気に入りました。

爪が賑やかだと気持ちも上がる。ピンクハート爆  笑

 

 

今日も良い一日を!キラキラキラキラ虹