涼しさと蒸し暑さを繰り返しますね。なかなか終わらない夏日ダッシュ

朝ラン時も日差しがまだ強く、体温がすぐに上がってしまいます。

 

 

朝の東寺境内です。静か〜キラキラキラキラ

 

 

 

蓮池の方から五重塔を眺めていたら…

 

 

亀がいそいそと寄ってきた!

 

 

2匹目。

 

 

3匹目。

めっちゃ一生懸命な顔して私とアイコンタクトを取るのが、超可愛い。ピンクハート

ここでお寺の人に餌を貰い、可愛がられているんだろな〜!

 

 

2匹とも変なポーズです爆  笑

 

 

ふっくら餅みたいなチュンピンクハート

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

以下でお伝えした署名運動は終了しました。

ブログに目を通して下さって有り難うございました。

1日も早くこの悲劇的な社会問題が解決されるよう願って止みません。

(2023/10/15追記)

 

 

社会的にも注目度の高い、親権の無い片親による子供の連れ去り問題。

タレントのあびる優さんは、親権を持つにもかかわらずお子さんと一緒に暮らせません。

 

 

元夫は子供を引き渡さないばかりか、家裁から課せられた一日4万円の間接強制金を支払わず、

現在の合計額は2000万超えと言われています。

 

 

あびるさんと子供との面会は、元夫とその元事実婚妻に妨害されていたとの報道もありました。

 

 

愛する我が子に会えないだけでも胸が張り裂けそうな程辛いのに、外野からの心を抉るような行為までありました。あびるさんや親族の皆さんの心情を思うと、同じ母親として強い憤りを感じます。

 

 

元夫は「パパ部門のオフィシャルブログ」で子供の存在を匂わせて収入を得ています。

ブログアカウント削除をサイバーにお願いする署名を、9月末まで募集しておられます。(あびるさんご本人ではなく、第三者が立ち上げた署名です)

もしご興味がありましたら、下記リンク先をぜひご一読ください。

 

 

署名方法は3ステップ!

1:メールアドレス、名前(ニックネームOKOKを入力

2:メールアドレス宛に署名サイトから認証メールが届く

3:そのメールに記載されている「賛同を認証するためにはこちらをクリック」という部分をクリックすれば、署名完了です!

 

 

 

 

多くの方の目に止まりますように…。お願いキラキラキラキラ