こんばんはキラキラ

こんな時間になぜブログをアップしたかというと

 

 

2022年2月22日22時22分22秒

この2だらけの瞬間にアップする為です爆  笑

 

 

実は1つ前のブログ「今朝の賀茂川」も、

2022年2月22日の午後2時22分22秒にアップしたのですが

正確には14時22分だよね、という息子の意見。

はい。やり直しますチュー

 

 

写真が無いので取り急ぎ、チュン&シロの温風浴ですピンクハート

(昨日の写真ですが)

 

 

 

 

シロの方が長く水浴びしているのですが、チュンのずぶ濡れっぷり。

脂粉の量の差でしょうね…

少しずつツクツクが生えてきています。フサフサに戻れるといいねぇ

 

 

 

KSP(カーバルスペースプログラム)

 

ネタがない!と言っていたら、息子がブログを書いてくれました。

読んでやって下さいピンクハート

KSP(宇宙開発シミュレーションです)についてです。

 

 

    

こちらの機体は、前にも紹介していたKSPで作った飛行機です。

 

この機体は、ターボファンエンジンを1基搭載しています。ターボファンエンジンは、いわゆる音速飛行をする航空機に搭載されているエンジンです。なんと最高速度は約マッハ1.5まで達します。

 

ただしこの機体、エンジンの割に燃料搭載が少ないため、十分速度が出たらスロットルを低めに下げないと、隣の飛行場にも付けません。

 

お付き合い有難うございました!

おやすみなさい星空