おはようございます。シロです。

 

 

最近チュンに強く攻撃されるので困っています。

昨日なんて、チュンは僕の瞼を摘まんだまま飛び上がったので、瞼がちぎれるかと思いました。

しばらく跡が残って痛かったですえーん

 

 

 

ブルブル!鳥ドリル!

 

 

 

からの、ガブ!!

人類の指を噛んでストレス発散!!あ〜噛み心地いいわ〜

 

 

 

昨日インフルエンザの予防接種2回目だった息子です。

病院から帰宅と同時に微熱が出て、しんどそう。

お熱が高くならないと良いけど…

 

 

もみじ もみじ もみじ

 

 

スマホ写真が紅葉だらけです。

今秋は京都の風景をあちこちで味わいました。

 

 

2021年紅葉ダイジェスト 

by 寄れないスマホ(まるで老眼)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ本来の趣旨を忘れ、無関係の写真をゴリゴリと載せ続けましたが、

御心の広い皆様、お付き合いをどうも有難うございました。

 

 

スマホでどれだけ撮れるか試していましたが、

やはり色情報が少なく、見た色の再現が難しくて、質感も綺麗に出ませんね…

 

 

しかし、四季を凝縮しデザインされたお寺のお庭が最高だったな〜!

ハラリ落葉する様や地面の錦模様、優美な時間が流れる別世界。此処は天国かな?って思いました爆笑

優れた美意識は時代を超え普遍なもの、お庭の作者に敬服するばかりです。

カメラを買ったら、鳥ウォッチングもお庭探訪もしたいな。

 

 

カメラキラキラ カメラキラキラ カメラキラキラ

 

 

デジカメは、お得なヨドバシのデジカメ福袋抽選販売が落選したので悲しいガーン

http://photo.yodobashi.com

↑比較ページでデジカメを吟味しております。これもまた楽しい時間グッキラキラ

 

 

今日も良い1日になりますように。

息子の熱が上がりませんように…