昨日の続きの写真が少しだけあったのでアップします。

糺(ただす)の森のおさんぽ気分が、ほんの少〜しでも伝わりますと幸いですキラキラ

 

 

紅葉が、まるでレースで出来た行灯のように見えます。

 

 

 

優しい色合いの紅葉ですもみじ

 

 

 

朝の澄んだ空気に光が差し込み、草木がツヤツヤ輝いています。

 

 

 

この辺りは、まだ青い紅葉が楽しめます。

真っ赤になったら綺麗だろな〜グッキラキラ

 

 

 

写真なのに眩しい爆  笑

 

 

 

おまけで賀茂川です。

動かないアオサギと、後ろ側に鴨と川鵜達。

アオサギは私と、私の後ろ側にある柿の木でテンション高くなってるカラスを見ていました。

川鵜達は朝日で羽根干ししていたのですが、対岸の男性が写真を撮ろうと水辺に降りてきたので

逃げ出して騒がしかったです。

 

 

 

鴨ファミリーがぞろぞろと、茂みから北へと移動している最中。

この辺りのファミリーは、だいたい10〜12匹、子沢山で可愛いです飛び出すハート

 

 

今日も良いお天気ですね!さて今日もどこかへ散歩へ行こうかな。

良い1日になりますようにキラキラ