プクチュン、プクチュン、プィ〜ン音譜

一日中歌っているシロです。

 

 

 

私がジャンプすると、一緒にジャンプしながら

ちゃんと私の目を見て歌ってくれます爆  笑ピンクハート

 

 

一緒にジャンプし合えて、心が通じてる事がハッキリ分かるから嬉しいし、

ほんの少しムツゴロウさんに近付けた気がして、それもまた嬉しくなります。

 

 

シロが案外長い間ジャンプしていたので

お付き合いしていたら、めっちゃ疲れました〜滝汗ハァハァ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

オリンピックでやって来た海外の記者さんたちが

セブンイレブンの事を『黄金の門』とか言っててウケました。

 

 

※「神の門」だと勘違いしていたので後日修正しました。ごめんなさいあせる

でも神の門と書かれていたのを、どこかで見たような??はてな。

 

 

ツナマヨのおにぎりも、ピーナッツバターサンドも、唐揚げくんも美味しいし

レストランも不要よね。

 

 

我々はコンビニの便利さに慣れすぎている為

その素晴らしさを当たり前のように思い、消費しているのかもしれない。

コンビニに寝るスペースさえあればずっと生きていける、素晴らしい場所。

 

 

区役所へ立ち寄ったついでに、暫く振りに『黄金の門』セブンイレブンへ。

海外記者さん達の反応、宣伝効果があるのではびっくり

 

 

コンビニを利用しておらず初めて買ったのですが、伊右衛門の京都ブレンドが美味しくて。

和紅茶に炒り米も入っていて、とても香ばしくて後味スッキリ、

うまく例えられないけど、麦茶と紅茶とほうじ茶を足して割って、炒り米の香りがついてる的な?

好き〜照れグッキラキラ

 

 

黄金の門以外のコンビニでも取り扱っているそうだけど、数量限定らしいので

また見つけたら買い込んでおこうと思いました。

素敵な商品にいつでも出会えるコンビニ、大好き〜キラキラ