紅葉も進み、いよいよ床が冷たく感じる季節になりました。

借家には床暖が無いので、ホットカーペットを敷きました!あったかいチュー

 

 

今朝も昨日もランニングしたのですが、GPSが無反応で、全く記録が取れず…

5.2kmと4.5kmって感じかな、300kcal前後は消費出来ているはず。多分!

 

 

暴れ文鳥のチュンさん。お澄まし顔でこちらを見ていますが

昨日は息子の両手の親指に、大きな噛み傷ができてしまいました…

 

 

 

昼間二人で過ごしている時は割と穏やかで

ポケーってなるのをポケーっと眺めている、ただ幸せな時間なのですが

見た目は餅なんだけど、中身がなぁ

 

 

お月様 お月様 お月様

 

昨日ブロ友さん家の文鳥さんの可愛い写真を見てすっかり癒され

数日続いていた瞼のピクピクが治ったのでホッとしていたのですが

昨晩は夜中にパカっと目が覚めて、

しかも、なんだかめっちゃ腹が立ってて…

 

 

今日は朝から瞼が再び激しく痙攣、しかも食事中にめまいが起きて

お味噌汁を飲んでいた途中、座ったままぐら〜っと倒れそうになり。

一瞬、両手の一部に血液が届かないような感覚になりました。

 

 

原因は分かっています。

 

あー私もいっそキャルキャル相手に怒鳴ることができれば、幾分楽になれるのに!文鳥はいいよな!

 

 

仕事や家庭での話では無いのです。といえば

勘の良い方ならピンと来ると思うのですが、そうですその通り。名推理!

あまり詳しく書けないのですが…

 

 

本来であれば同じ立場で、対等に協力し合うべき相手が

敵意を持っているのか真っ向対抗してくるばかり。

何かこだわりがある人なのかな?と最初は思っていたけれど、どうやらそうでも無く。

 

 

多分この人とは永遠に足並みは揃わない。

ハナから上下の立場を作り上げているから。

投げ出したくなる気持ちもありつつ、次からは誠意を持たず適当に対応しようと決め、

自分の中で片付けたつもりでしたが

言われた嫌味一つ一つに対して、心底に抑え込んでいた怒りの感情が夜中に一人で目を覚まし、

解決しろー!って寝ていた私を叩き起こしたみたい。

 

 

でも解決なんてできないよー爆  笑あせるあせる

来年の春まで…