あくびをするチュン。

息子の見守りご苦労様。

 

 

 

ずっと息子の側から離れず見守ってくれていました。

 

 

昨日は少し熱が上がりましたが、今日は平熱に近い微熱になり、急激に悪化する様子もないので、少し安心してのんびり過ごしています。

看病中はどうしても不安の塊になる。このまま治ってほしい。

 

 

*****

 

さっきまでアメブロのネタ部分に「今日は東京の日」と表示されていたので東京の事を書いたら「今日はホタテの日」に変わっていました。

昨日が東京の日だったらしいびっくり 

せっかく書いたし一日遅れだけどそのまま載せます。

 

 

1868年7月17日、江戸から東京になったそう。

それに因んで東京で働いていた頃の思い出の写真を。

 

 

下から見上げた夜の東京タワーが大好き。

 

 

 

あんなことや、

 

 

 

こんなこともあった。

 

 

写真を見て何の事か分かった貴方は、関係者かマニアのどちらかです。

 

 

多忙すぎる職場だったので、たまの休日には太陽が沈む様子を見て無になり、時間が流れる感覚を元に戻しました。まぁ…焼け石に水でした

 

 

私の中でトップの思い出の次くらい…いや、次の次?

やっぱり次の次の次くらいに、大きな思い出として残っています。

 

 

何もかもが充実していて本当に魅力的な街でしたよ。