6月30日にちよーび☁️☔️ | オナニーライフ・セカンド

6月30日にちよーび☁️☔️

今日は


床屋に行きました。


そこの床屋は入店時にまず整理券を受け取り


順番を待つ間いったん外出してもいい仕組み。


僕が入店した時は4人待ってましたが


雨が降ってたので店内で待つことにしました。


そしたら30分しない内に呼ばれて


意外と早かったなと席に着いて20分……放置です。


そしてカット時間が20分かからないで終わり


「シャンプーしますか?」


って初めて床屋で聞かれました。


シャンプーは別料金でした。


そんなことあるのか?


わざわざ別料金にするってことは


シャンプーしないで帰る人がいるってことか。


家がよっぽど近くてもようしないなぁ。


まぁシャンプー代込みでも2,080円で十分安いしな。