旅行としげる(仮)からの卒業…ヘイヘイホー。 | あんころ日和。

旅行としげる(仮)からの卒業…ヘイヘイホー。

今日は、常滑市にイチジク狩りに行って来ましたo(^▽^)o


見渡す限りに広がるイチジク畑とキャラの濃い管理人のおじちゃん。

アナタもにっこり。-090906_1408~0001.jpg

アナタもにっこり。-090906_1412~0001.jpg

すごく立派な甘いイチジクと、おじちゃんを堪能してきましたヽ(゜▽、゜)ノ


そして!!帰りに、寄ってみました!!

アナタもにっこり。-090906_1541~0001.jpg

初セントレア!!
ここで、飛行機マニアの怪しいオタク様に捕まってしまい…
飛行機の知識が大分とついた私……
しかも、お話に以外に食いついてしまった私……

飛行機オタクの素質があるのかも( ̄□ ̄;)!!


そうそう!!
しげる(仮)の名前…この3日間考えに考えましたよ(*´Д`)=з
しげる2号やしげおやしげこにしようか…いや、これじゃ今後いけぽんちにしげるの家族が増えた時にややこしい!!

松崎…しげるのイメージじゃないし(笑)←えみをさんスイマセン。

考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて……

途中でワケわかめになってしまい……


何となく…どこからともなく…

「ナンシーだ。」


ということで、皆様に考えて頂きながら…勝手に道を外れ…「ナンシー」という名前を付けてしまいましたm(_ _)mスイマセン。

でも、ありがとうごさいました!!

アナタもにっこり。-090906_2243~0001.jpg

設定…
一応、男ですが…中身は女です。オカマですね。



あっ!!タイトルから、与作かと思いましたか?

与作にさせられたのはこちらのお嬢さん。

アナタもにっこり。-090816_1916~0001.jpg

両親に巻かれてしまった与作。

アナタもにっこり。-090816_1917~0001.jpg