毎日テレビで熊本の避難所などが報道されてますパソコン

避難所によっては食料も数種類もらえたり、お風呂に入れたり・・・

でもそんな避難所は有名な避難所だけ・・・

それは1番ひどい被害にあってる所だから仕方ないと思いつつ・・・



テレビで運動公園や市役所などに山積みになったままの物資を見ると歯がゆい思いをしてました・・・

でも昨日、全国からたくさんのボランティアの方々が物資の仕分けに来てくださったニュースを見て、

ありがたい気持ちと、やっとひもじい思いをしてる人が減るっていう気持ちで

涙が溢れました


いろんな人の思いが詰まった物資です。

自分が被災者になって、いろんな事に気づけたような気がしますショボーン