静岡でトリミングsp

視界ゼロ

トゲトゲ毛玉の3匹

大変身

の、テレビで

うちのワンコが

お世話になった

ジョーカーのお姉さんが

教えてくださっていました。

ワンコの学校

しつけ教室

鳴海先生

ありがとうございました。桜


可愛い💠

5/19日でえーん

ガーデンアイランド

が閉園しています。

とても悲しい😿です。


植木や鉢など花を沢山購入したり、

トリミングしてもらった

思いでのオアシスでした。

久しぶり元気だった✨

シャンプー

トリミング

トリマーのお姉さん

浦村さんラブラブ


日高さん飛び出すハート

山崎さんハートのバルーン

丁寧に可愛がって

お写真まで

可愛く取って頂き

ありがとうございました。合格花束猫犬

ガーデンアイランド

感謝です。キューン愛飛び出すハート