今日は、朝五時起きました。コーヒー

雨音がして、

8月に朝顔種を

昨日ようやく、花火赤咲きました。

遅く種を蒔いたので、
葉だけが伸びていたので
咲かないと思っていたので☺️

嬉しい😆⤴️💓
感動、明るい💡

今年は、1月から
あっという間に9月

ニュースを見ると
暗いコロナ禍の話題です。

昨日は、金時豆を
ホットクックで、
作り、一晩おいて

沢山なので豆は冷凍して
煮汁で
羊羮を
作りました。
もちろん金時豆も入れて
冷蔵庫。おせち

お料理が楽しい🥳

雨降り、シトシト
寒暖差
長袖、セーター
トレーナー
暖かく✨して

風邪をひかないように😃
皆様、お気をつけください。パンコーヒー