クイジナートのコーヒーメーカー | 注文住宅…超狭小住宅の日々…

注文住宅…超狭小住宅の日々…

狭い家でのあれやこれや。
私達夫婦と猫2匹で暮してます。

こんばんは爆笑キラキラ
ブログ閲覧して頂きありがとうございますお願いラブラブ



絶賛大掃除中のあーさんです笑い泣き


実は私、コーヒー大好きなんですデレデレ


家でも美味しいコーヒー飲みたくて
ずっとコーヒーメーカー探してました照れアセアセ


条件としては…
・あまり圧迫感の無いサイズ
・猫が落として割れたら嫌なのでデカンタがガラスじゃないやつ
・ペーパーレスのフィルター
・もちろん見た目がカッコイイ
・給水タンクが取り外しできて洗える
・値段が安いに越した事はないけど出せて3万円
・どうせならコーヒー以外のドリンクも作れたら嬉しいわぁ


など、なんだかんだ外せない条件がありました滝汗



そして厳選なる審査の結果、ついに

買いましたー!!

cuisinart
クイジナート
のコーヒーメーカー爆笑キラキラキラキラ

{90578777-C348-4A39-BA4B-14DCEE1B701B}

これはデカンタに抽出するのではなく
直接カップに一杯ずつ抽出するタイプですコーヒー
洗い物が増えなくてうれしいキラキラ


抽出する量がボタン1つで選べるんです照れ
120㎖、150㎖、180㎖から選べますグッド!


普通のコーヒー豆以外にも
k-cupという豆が入ったカプセルも使えますお願い


しかも、付属のフィルターカップで市販の紅茶や緑茶も使えちゃうちゅーキラキラ

コンパクトだし、給水タンクは取り外しできるし、ペーパーフィルターもいらないラブ



いい買い物しましたニコニコ

ちなみに値段は21470円でした¥