お久しぶりです!

先日WFGグレに参戦してきました!

去年はギリギリのところでシード権を取れず悔しい思いをして支部大会から頑張ってきました💪





1年ぶりの平戸大橋😊

明るいうちだとすごくいい景色です✨





今回は東九州支部の溝邊幸司さんとご一緒させていただきました!



1日目の予選リーグですが昨年とは状況が違いかなり苦労しました😇

魚の状況もですが風、うねりがありかなりのタフコンディションでした😱

なんとか3勝できましたが簡単な試合は1つも無く毎回検量の時ドキドキでした!





昨年に続き決勝トーナメントに進出することができました!

決勝トーナメントでは作戦がはまらず最後の30分でようやくパターンを掴めましたが時すでに遅しで延岡支部の宮川さんに440g差で負けました。

宮川さんは良型をよく釣っており型を出せなかった僕は完敗です😅

ですが反省点があると言うことはまだまだ成長できるということなので修正していきたいと思います💪





決勝戦の観戦です!

木村選手、宮川選手、金澤選手の3名でした!

釣り合いになっており見応えのある試合でした✨






木村選手の本気の釣りを初めて見ましたが本当にマシーンかのような異次元の釣りでした✨

木村選手が強い理由がよくわかりました!





昨年のチャンピオンの土谷さんともいろいろお話しさせていただきました✨





帰りの船ではよくYouTubeで拝見させて頂いている東さんとパシャリ✨






結果は木村選手のV5で幕を閉じました😊

同じ大分県勢の優勝で嬉しいと共にいつかは僕も表彰台の1番高いところに登ってみたいと言う気持ちが強くなりました!






決勝トーナメントの結果です😊





帰りは平戸でコージーさんとお腹を満たしました!

来年は勝つぞと言う意味でカツカレー食べました🍛





唐揚げも美味しかったです!





コージーさん3日間ありがとうございました😊

運転お疲れ様でした😊


大会役員、参加者の皆様ありがとうございました😊

これだけの規模なのにスムーズに進行していく役員の方々には本当に感謝です😊

楽しい時間をありがとうございました!

忘れられない2日間になりました😊