明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします✨


最近投稿サボり気味だったのでまとめて振り返ってみます!


まずは12月17日

WFG支部代表決定戦です!




運良く勝ち上がることができました!





去年は悔しい思いをしたので今年はもっと上を目指して頑張ります💪



そして12月18日はグレマスで北浦へ!





結果は惨敗です😇

ただただ釣りきらーんかったです😭

知り合いが全国大会出場決めてました!

おめでとう御座います😊



12月24日は尊敬する先輩が主催する大会へ!

20代の方が大変多く活気あふれる大会となりました😊





優勝は5尾で5700g🤣

バグってます🤣





良い大会となりました😊

来年もよろしくお願いします🙇‍♂️



12月29日は後輩くんの船で初のジギング&ティップラン!





初挑戦でしたがハマチが釣れてくれました!

めっちゃ腕がしんどかったです😇





そしてティップランもしっかり釣れてくれました!

1300g頭に3杯程!

深場に落ちてるイカは型が良いですね😊



12月30日は横島1番!

天気が良くて釣り日和でした!





みんなでワイワイ騒ぎながら楽しめました😊





皆さんよく釣ってました✨



年明け1月2日はサズリへ!

またまた釣り日和で暑いぐらいありました!





潮が動かない時間が多くイサキも多かったためクロを釣るのが難しかったです🤔





それでも釣る人はしっかり釣ってました!

僕は全然釣りきらーんでしたが🤣



ラストは1月3日連チャン米水津です!

当番瀬(仮)へ!




またまた風がなく釣り日和でした✨





朝から入れパクでめちゃめちゃ癒されました😊




3人で40〜50枚ほど!

贅沢な釣りでした😊



ざっとですがこんな感じでたくさん釣りに行ってました😊


たまにですが更新していきますので本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️