27、28日はWFGグレの本戦へ参加してきました!





会場は宮之浦!

長崎でグレ釣りするのは初めてです😅






船もかっこいい🤩







同じグループに大分県支部の日野さんが😭

大分県勢で当たるのは避けたかったですが仕方なしです😅






韓国のHwangさん🇰🇷

日本語が上手でした!

そして釣りにおいては終始圧倒されました😇






リーグ戦の結果!

なんとか2日目に進むことが出来ました😊

これだけでも嬉しすぎます!






2日目の五島列島!

噂通りの魚の多さでした😆



そしてまさかの決勝まで行くことが出来ました😳





決勝では序盤にトラブルがあり時間を無駄にしてしまいました😭

これがトーナメントの厳しさなんだなと感じましたね🤔






結局は決勝は4位でした!

ですが、決勝に行けただけでも大金星です😆





何から何まではじめての全国大会でしたが皆さんの支えがあり戦うことが出来ました😊

感謝です!


また沢山の方々とお話しすることができ充実した2日間になりました!お会いしてお話ししてくれた方々ありがとうございました😊

今回は最後の最後で悔しい思いをしたのでまた支部大会から出直してきます👍




この2日間で2キロ痩せました🤣