1月26日はふかしま丸さんにお世話になり久しぶりに深島へ行ってきました!





上がったのはアシナカです!

北西の風を避けられて最高です😊





朝イチから当たりますが針外れ🤔

今度は穂先に乗るまでしっかり食い込ませて掛かることができました!



開始2時間で、、





いい感じです😊


当たりが遠のいたので船着へ移動です!





沖の潮が左へ流れており引かれ潮、ヨレを狙うと当たりました!





45ぐらし!





たまに40オーバーが混ざります😊

30〜35センチ級が多かったです!






朝からずっと足元に10キロ級のブリがいました!

たまに食ってきますが瞬殺でした😅





40オーバー含めよく釣れてくれました👍





久しぶりに深島へ行きましたが魚が多く癒されました!

今シーズン中にまた行きたいと思います!