11月17日は功明丸さんにお世話になり米水津へグレ釣りに行ってきました!





まずは4時便で押出ロープへ




磯に着いて早速エギング!

潮が動いておらずなかなか当たりはなくいろいろやってどうにか





300ぐらし!

このサイズがもう1杯とリリースサイズのみ😅

どうにか釣れて良かったです!



そして7時の見回りで、、、





丸バエへ!





船着きか鶴見半島側どちらがいいのか分からず10往復ぐらいしました😅



そしてどうにか、、、





35ぐらし確保!





食い出すと続きます👍





この日最大43センチ!


上げは鶴見半島側の方が釣りやすかったですね👍


下げに入ると船着が良いようにありました😊





ポツポツ拾って10枚ぐらいでした!

上手い人ならもっと釣ってると思います🤔


久しぶりに釣れて楽しめました😆