11月13日はアイジーマリンへグレ釣りに行ってきました!


2日連チャン釣行です😊

そしてこの日は雨☔️朝から結構濡れました笑笑


上がった磯は観音崎です。





この日は宮崎のS君と一緒です!





歳は僕の2つ下ですが釣りに対する情熱がすごく、いろいろと勉強になります!




一投目から、、、





コッパ!

どこに投げてもコッパ、一日中コッパに包囲されてました😅

この中からどうにか30センチ級を拾う釣りでした🤔



遠投して釣り分けているといい当たりがありましたが速攻で足元の根に潜られハリス切れ、、、

これを取れなかったのはかなり痛かったです😭



S君も、、、





コッパの中からいいサイズを拾っていました😊

よく掛けてました!



結局30センチ級を5枚程しか拾えませんでした、、、

遠投した時の精度が良くなかったです。

課題が見つかったので練習していかないとですね💪


S君雨の中ありがとうございました😊



港に帰り車に荷物を積んでいるとなんかオキアミ臭い、、、



家に帰ってシートの下を確認すると、、、






嘘やん😱

オキアミの汁こぼれとる

車を変えて2ヶ月後の出来事でした。

今年1番の衝撃です😭

めちゃめちゃ洗いましたがまだ臭います笑笑

しばらくはオキアミ臭との戦いです😵