8月9日はふかしま丸さんにお世話になり回収便で深島へ!





日中釣りのお客さんと交代で、、





ウスバエに上がれました!





期待の夕まずめは、、





こいつだけ😭


夜は有田さんから譲っていただいたテントコットで快適に過ごすことができました!ありがとうございます😊



次の日の日中釣りは40〜55ぐらいありそうな尾長が見えたり見えなかったり🤩


ですが全然掛けることが出来ず😭

下手くそすぎました、、、





ナイターして挑戦しましたが全然ダメでした。

また懲りずに何回でも挑戦したいと思います💪



そしてついに、、、



スーパーボナ子着弾しました😆