7月3日は急遽アイジーマリンへグレ釣りに行ってきました!





雨予報で出船時から早速雨が降ってました☔️





上がったのは最近好調なビッグマグナムこと白石灯台です!





今回はTさんと寛太君に誘っていただきました😊


午前中は上潮で真剣にやりました💪





すると3投目でいきなり、、、





40オーバー👍

連続で掛けますが今度はバラし😅


それからは潮も動かず厳しい状況に、、、

深く入れればイサキが当たってきました。イサキは狙えばいくらでも釣れそうな感じでした🤩


午前中は魚の活性も悪くダメダメでした😭


昼飯を食べ午後からは臼杵向きで竿を出しました。


すると2投目で40弱のグレ!

それからもポツポツ当たりがあり、、、





この日最大の46センチ!

予想に反して下潮の方が良かったです🤔





数、型共にぼちぼちでした!





白石灯台へは久しぶりに上がりましたがかなり調子が良い感じでした!

今回は3回バラしてしまったのでそれが悔やまれます😭

50オーバー目指して再チャレンジしたいですね🤩


誘っていただいたTさんと寛太くんに感謝です!

ありがとうございました😊