6月24日はアイジーマリンへグレ釣りに行ってきました!





上がった磯は、、、





クズシのハナレです!





足場は最低ですが、

津久見エリアの超一級ポイントです。





先週はかなり釣れていたみたいで、プレッシャーがかかります😅


開始2時間ほどグレの当たりはなくやっとこさ





35ぐらし!

ホッとしました😅


弁当便まで40オーバー含めポツポツ拾えました👍



14時ごろ上げ潮が効き出したのか撒き餌にグレが見え始めました🤩


すると1発で、、、





この日最大の45ぐらし!


またまた





40オーバー!

1ヒロ半で仕掛けが馴染んですぐに食ってきます😆


さらには、、、





2ヒロほどの棚でマダイまで👍

凄まじい魚影の濃さでした!





30〜45までよく釣れてくれました👍


津久見エリアかなり面白いです!