6月19日は久しぶりに米水津へグレ釣りに行ってきま


した!





朝からうねりが結構ありあがれる場所が限られるため



他のお客さんと一緒にビロー下へ上がりました。





狙いはもちろん尾長です😆


僕は船着から竿出ししました。





まずはイサキ😊


今度は





グレ!


46センチありました😊





満潮に近づきだんだん釣り座が洗い始めたので船着横


の高いところからやりました😅





またまた良型のグレ!


タモが届かないのでうねりに合わせて船着にブリ上げ


です🤣なかなか大変でした😅



昼頃に潮が引いて船着に降りられましたが全く当たり


はなく厳しかったです😭





46頭にグレ5枚でした!





狙いの尾長が釣れなかったのでまたリベンジですね💪