4月28日はふかしま丸さんにお世話になり深島へ行って来ました。




上がったのは一級磯のコウタクです!





1ヶ月ぶりのグレ竿、、、


重たく感じます😅


明るくなって潮があるところに投げると、、



いきなり46センチ!


型がいいのは朝イチだけでした😅




開始2時間で小ちゃいクーラー満タン!

上潮の間はいくらでも釣れました💪


下げに変わるとバッタリで深く入れると



サンちゃん笑笑


ラスト2時間で上潮復活!

また入れパクでした👍




流石は深島でした😊



40オーバーは3枚でした。

30〜35ぐらいは40枚近く釣れました😅


久しぶりに深島で癒されました🤩