2月27日は鳥越さんからお誘いいただき初の横島3番へお邪魔させていただきました!


上がってみたかった3番なのでワクワクします😊



朝一ルアーを投げていた鳥越さんがミノーでまさかの、、



尺ホゴ🤣

朝イチからやってます笑笑


明るくなって釣り開始です!

先端の方に立たせていただきました😃



足元から馴染ませて流していくといきなりバチバチときました!



横島サイズですがいきなり釣れてくれました👍


鳥越さんも早速掛けます!






大津さんと鳥越さんは僕の隣で連発させてました😊

やはりレベルが違いました🤔

一方僕はなかなか掛けられず、、

釣り方を教えていただきなんとかポツポツという感じでした😅



午後からは当たりが減り最後の方に本流をゆるい本流に流して入れていくと尾長らしき当たりがありましたが、チモト切れで3発バラシました😭



なんとか十数枚釣れましたが20枚近く釣ってる人もいました。まだまだ修行が足りませんね😅


友グレ会の皆さんも一日中竿を曲げていて、見学させていただき勉強になりました!


鳥越さんをはじめ友グレ会の皆さんありがとうございました😊