2月5日は1ヶ月ぶりにアイジーマリンへ行ってきました!


朝7時出港なので助かります笑笑


上がったのはいつもの、、



クズシのハナレです!


久しぶりなのでワクワクします😁


期待と裏腹に魚の反応は薄く餌取りは見えません。

撒き餌が効くとボラが集まってきました😭


1時間ほどしてやっと



足の裏サイズですが釣れてくれました😆

ですが続かず、、、


それから潮が動かなくなりました。


その後、鳥越さんから電話でアドバイスを頂き試してみると、、



50くらいの鯛!

アドバイスのおかげでなんとかなりました👍



弁当をいただきすぐに再開すると



気持ちいいあたりでイサキ!


当て潮になり足元で、、



40ぐらいのクロ!

やっときてくれました!


その後足元まで寄せタモを取ろうとしたところでブチっとやられました。

姿が見えていただけに悔しいです😭



クロは1枚だけでしたが鯛、イサキが釣れてくれて楽しめました!


また行きたいです😊