あけましておめでとうございます🎍

本年度もよろしくお願いします🤲



1月2日は初釣りへ行ってきました!




アイジーマリンさんにお世話になりました!


この日は



久しぶりに相棒と一緒に行きました👍

最近好調の「タイコ」へと上がりました!


朝一は浅タナで30くらいのクロがポツポツ当たってきました!


当たりがなくなり入れ込んでいくと



35くらいの尾長!

ここは40オーバーの尾長も上がっているので油断できません🤔


今度は竿を叩きながら上がってきたのでバリかなと思ったら、、



40弱のサンバソウ!

まさかのゲストでした😊


下げ潮はあまりよくなかったですね。

昼ごろまで当たりがなくなり見回りの後に



30後半のクロ!


相棒も、、



竿をひん曲げて



40オーバー釣っちゃってました👏



40オーバーは出ませんでしたがポツポツ食ってくれて良かったです!




そして次の日の3日もアイジーマリンへ!



今度は、、



松井君と行きました!

YouTuberのヒ○ルみたいな髪になってました🤣


この日は達瀬に上がりましたが、なかなか厳しく僕は30ちょいが2枚だけでした。2発ほど強烈な当たりがありましたが瞬殺されてしまいました。修行が足りません😭


松井君は、、



良型やっつけちゃってました👏


なかなか思うように行きませんでしたが、楽しかったですね😊



今年も本ブログを読んでいただけたらありがたいです!よろしくお願いします🤲