12月20日はアイジーマリンでグレ釣りに行ってきました。



朝7時出港なのでゆっくり寝られて助かります笑笑


上がったのはいつもの



クズシのハナレです!


上潮が緩く流れておりいい雰囲気でした!


釣り開始三投目で



30ちょいですがすぐきました👍


昼過ぎまで30ちょいがポツポツ釣れる程度でなかなか型が上がりません😭


弁当を食べて再開すると当て潮で沖で馴染んだ仕掛けが餌取りの下に付け餌を運んで、、



やっと40オーバーです😁


それからはコッパサイズとバリが増え厳しい状況に、、、



最後にいいウマヅラが釣れました🙄



40オーバーが出て満足ですがもう少し数を伸ばしたかったです🤔


津久見エリアはやっぱ楽しいですね!