12月19日は米水津に行ってきました!



今回は宮崎のK君と一緒しました。


四時便でナイターの方と変わってトリノスに上がりました!



K君の用意してくれた味噌汁で温まります😊

寒い中で食べる味噌汁は最高でした!


あとは明るくなるまでエギングです!



僕は400ぐらいのが一杯だけでした😀

この時期は明るくなるまでエギングで暇潰しができるのでいいですね笑笑


明るくなってフカセを始めますがなかなか当たりがなく、、



最初はK君が35センチくらいのグレを釣りました!

新調した竿を曲げることができ嬉しそうでした😁


僕も、は午前中30ちょいのグレを一枚だけ釣りましたがそれからなかなか当たりがなく昼過ぎにやっと、、



いい重量感で上がってきたのは



40ちょいのグレでした!

厳しい中このサイズは嬉しいです😆


後が続かず、、



結局4枚だけでした😭

米水津は苦手なのでまた練習しに行きたいですね👍