12月15日はアイジーマリンでまたまたグレ釣りに行ってきました!



今回は、、、



バースデー休暇の松井君と一緒に行ってきました!


上がったのは、、



一級磯の舵取りバエです!


保戸島向きで釣りを開始し、

いい泡ができていたので攻めてみると、、



いきなり40オーバー!

ヒトヒロ半ぐらいで食ってきました!

ここからしばらく連発して時合終了でした😅



松井君も竿を曲げます!



コンスタントに竿を曲げます😁

流石ですね!


今度は、、、



まさかの45センチの極太イサキ!

これにはビックリでした!


終了までポツポツ釣れてくれて楽しめました👍



40オーバーも釣れスーパープレシードも曲げることができたので満足いく結果となりました😊


他の磯も良型が釣れていました。

津久見エリア開幕かもしれませんね😁