12月6日はアイジーマリンでグレ釣りに行ってきました。




月曜日でしたがお客さんは多く賑わっていました!




ひさしぶりにTさんにも会うことができました。



まず上がったのはいつもの、、、





クズシのハナレです!

大潮で潮がよく動くので期待できます👍





上がってすぐは潮が緩く流れており一投目から30ちょいグレが釣れてくれました。


その後も35ぐらいまでがポツリポツリと釣れてくれました!



上潮が効き出すと激流になりいかにも釣れそうな潮になりますが、、






なかなか当たりはなくハゴイタに餌を取られるばかりでした😭





たまに当たってくるのはバリで残念ながら本命の当たりはありませんでした。


なかなか厳しい状況だったので瀬変わりです!




白子島に変わりました!



一投目は





メバル!

水温が下がっている証拠ですかね?🤔



三投目からは




30ちょいのサイズが入れ食いでした😊


ですが結局良型を拾うことは出来ず35ぐらいまででした。




日が落ちるのも早くなってきましたね😳





30ちょいが十数枚でした!




そういえば、、、




ボーナスで買ってしまいました😊
早く曲げたいですね👍