先週11月21日は深島へ行ってきました😀



前日の10時便でしたが磯はほとんど空いていませんでした。

上がったのはソーノハエの水道です!




朝まで暇なので焼肉したり、夜釣りをしたりして時間を潰しました😊


夜が明けて釣りを開始しますが撒き餌を撒くとハゴイタが、、、


水道に抜けていく潮でなかなか釣りづらかったです😅



宮崎のK君も掛けますがハゴイタでした笑

昼までやりますが全くクロの当たりはなくやむを得ず瀬変わりです。

変わったのは


白ハエのチョンです!

3人で上がれるところが空いておらず分かれて上がりました。夏はよく釣れたので期待が持てますが、、、


ここもハゴイタだらけ😭

いきなりウキをやられました笑笑


深く入れると



止まらんやつ笑笑

4連発でバラしました。





小さいですがイサキ。




トドメのイルカ襲来でした笑笑



分かれてイタズラバエに上がったK君は45センチクラスを2枚釣ってました👏


コッパクロすら釣れず丸ボーズ食らいました😭

最近釣れなさすぎてヤバいです😅