11月14日は待ちに待ったOGTMに出場してきました。




競技会に参加するのは初なので競技会の雰囲気を感じ勉強できればと思い出場してみました。


第三正幸のグループで一回戦目に上がったのは




白崎1番でした!

初めて上がる磯で自身は全然ありませんが、ワクワクします!


対戦相手は藤沢選手です!




じゃんけんに負け左側からスタートです!

潮は右流れで足元にはキンギョだらけです。

まだ暗いうちでウキはほとんど見えず遠投もしてみますが餌丸残り。左側の沈み瀬の付近でなんとか30ちょいを一枚だけ😅

そして前半のラスト1投でまさかの穂先ぽっきり😭

後半は仕掛けを組むところからでした。

後半も30ちょい一枚だけでした。




匹数は3-2で重さでも負けました😭

藤沢選手お見事でした👏


それからは白崎3番にIGマリンで知り合った足立さんと同礁させていただきました。




こちらでは35ぐらいのが2枚でした!


3回戦の間は大島の切れ波止で皆さんで反省会!

ワイワイできて楽しかったです笑笑





相棒は2回戦で他魚勝負になりカワハギに負けてしまったらしく落ち込んでました😱





白崎1番で決勝を観戦です!

普段ぼっち釣行なので人の釣りを見る機会があまりなくとても勉強になりました!

決勝に残った皆さんに共通して言えるのは遠投した時の精度が高いなと🤔

僕はまだまだ釣り方が雑で負けるべくして負けたんだなと思いました😅




初の大会は一回戦で負けてしまいとても悔しい思いをしたのでまた修行して来年は一回戦突破を目指したい思います!
上位入賞された方おめでとうございます👏
そして大会を運営していただいた方々ありがとうございました😊