10月15日は久しぶりに鶴見へ行ってきました。




最近釣れているらしく行ってみました!


上がったのは




小間北と小間西の間です!
名前はわかりません笑笑


朝朝目に釣るといきなり、、



35ぐらい!

幸先良くスタートです!


が、2投目からはイスズミだらけになり引っ張り回され腕パンパン😅


なかなかからの当たりがなく深く入ると



イサキ!

プチ連発しました!



イサキの当たりもなくなり休憩していると、、



写真ではわかりずらいですがサメが🦈
2メートル級でした笑笑

もちろん瀬変わりです。

変わったのは、、


小間北!

先程のポイントとあまり離れていないので大丈夫かな?と思いましたが、



こちらはなんとか当たりがありました。





チビチビシマアジも😀





型は38くらいまででした😭

40オーバーが出なかったのが悔やまれます。

まだまだ修行が足りません。




久しぶりに鶴見へきましたがたまには違うエリアへ行くのもワクワク感があって楽しいですね😁

今度こそは40オーバー釣りたいです🎣