10月3日はアイジーマリンでグレ釣りに行ってきました。



日曜日ともありお客さんいっぱいです😀


今回上がったのは、、、



白子島です!
この間いいグレが釣れたのでまた行ってみました!

裏側の激狭足場からスタートです!

ファーストヒットは、、


ウマヅラ!
ウマヅラめちゃめちゃ多いですね笑笑

今度は、、


コッパ!

ここからコッパが連発!

からの当たりがなくなり厳しくなりました😭


あまりにも当たりがなくなったので瀬変わりです!


今度は、、、



クズシのハナレ!

激狭足場からのまたまた激狭足場です笑笑


上がるといきなりの神潮で、すぐに準備して始めると一投目で



イサキ!

ですが連発とはいかず😅

綺麗に流せれば当たるのですがどうしても流れの筋からコースが外れてしまいます😭


今度は足元から流して、、



45センチ程の本命!

なんとか釣れてくれました!


潮が緩くなったので遠投で、、



大きくはないですがマダイ!
あとはイサキポツポツで終了です😁


瀬変わりしてなんとか釣れてくれましたがこの日の潮ならまだ釣れてもいいかなという感じでした。うまく流すことができればこの倍は釣れていたと思います😭
まだまだ修行が足りません!

津久見エリアのイサキは相変わらずサイズが良かったです😊