10月9日はアイジーマリンでまたまたマダイチャレンジに行ってきました。




上がったのはまたまた白石灯台のハナレです!

潮がいいので期待が持てます👍


糸ピーンからのまずは



ウリボー😅

此奴が釣れるとあまり良くないように思います。


1時間ほど餌取りと遊んで餌が残り出すとスーッとあとが走り結構な重量感でしたが、針外れでバラし😭


30分ほどしてバチバチからの、、




50くらい!

目標のサイズではないですが本命が釣れてよかったです👍




それからはまた餌取りが出てきて雰囲気がなくなったので白石灯台を後にしました。


そして今度は




白子島に来ました。
3ヶ月ぶりくらいに来ました😁

地の方を向いて釣りましたが、、



激狭!!!

畳一畳分もありません😅


マダイを狙ってみますがなかなか当たりを得られず

やっとこさバチバチっときたと思ったら




まさかのグレでした😳

48センチの良型でした!


グレが、ポツポツ当たり




今度は40ちょいも!

マダイの仕掛けで食ってきたのがまたビックリでした🙄




後半はグレ釣りになってしまいましたが白子島で良型が釣れたのはいい収穫でした!

寒の時期が楽しみですね😁