10月3日はまたまたアイジーマリンでマダイチャレンジに行ってきました。

今回は釣り仲間のHさんに同行していただきました。



最近に上がったのは黒石です。

朝はゆっくり無垢島方面へ流れていました。


朝1投目からいきなり当たりがあり




チャリコ!

ここから怒涛のチャリコラッシュで毎投チャリコが当たってきます、、


バチバチっといい当たりがあり



40ぐらい

少しサイズアップしました👍


相変わらずチャリコラッシュからの

引きが違うなと思いあげてみると




35ぐらいの尾長でした!

こんなとこにいるとは思いませんでした😳


潮が悪くなりチャリコすら当たらなくなったので瀬変わりです!





またまた白石灯台のハナレにやってきました!

上潮なのでいいのかなと思いましたが、、


全く当たりはなくエサがまる残りです😭


やっと当たったと思ったら、、




ウリボー
大きければいいのですが、、
あとはチャリコがたまに釣れる程度でした。

なかなか厳しい釣りになりました😅
やはりマダイは簡単には釣れませんね🤔

またリベンジです!