9月23日はアイジーマリンでマダイ狙いで釣行してきました。

今回上がったのは、、



白石灯台本島です!
最近よく釣れているので期待が持てます😊

朝は上潮が残っており臼杵向きで竿を出しました。



2投目で元気よく道糸を引っ張って行ったのは、、





チャーリーでした!


今度は、、




謎魚🤣

よく引きました笑笑


1時間ほど当たりがなく潮止まり直前でスーッと道糸が走り合わせると、いい重量感で一気に手前に走ってきました!途中瀬に当たった感触もありましたが何とか玉入れしたのは、、




61センチの本命でした👍

それからは下潮に変わりどうやってもバリしか当たって来なくなったので瀬変わりしました😅

変わったのは、、



クズシのハナレです!

タイも狙いつつイサキも釣れたらなと思ってハナレに上がりました。




下潮が保戸島方面に流れていました。


そしていつものようにアジゴ軍団が暴れておりました😅




1時間ほど当たりはなく仕掛けを重くして一気に入れていくと




何とかイサキが!

それも40オーバーの良型👍


そして沖にハゴイタ軍団が襲来して道糸をスパスパ切っていきます😭

ウキ3つ程無くしました😭


上潮に変わり3時からラスト30分でイサキがバタバタっと当たり5連発!!


やっぱ潮は大事ですね😁




マダイ、イサキともによく釣れてくれて楽しめました!イサキは型が揃い35〜42までが9匹でした!
そしてこの時期にしては珍しく腹パンでとても美味しかったです!
他のエリアが不調の中、津久見はよく釣れてくれて楽しめますね👍