9月5日はまたまたアイジーマリンでマダイチャレンジに行ってきました。








上がったのはまたまたクズシのハナレです😊


潮は保戸島の方に流れて行ってました。

3投目にいきなり当たりがありイサキかと思ってやりとりしているといきなり走り出し止められずプッツン😭

やられてしまいました泣


それからはいつもと違いアジゴが沖まで出て行ってしまいなかなか使えが通らず、、


餌が通ったとおもったら





コッパグロでした😅


当て潮で手前まで来て




ウリボー



しばらく当て潮で





ゴミが😵


そして撒き餌を撒くと




アジゴが、、


どうしようもないので30分ほど休憩しました。



やっと潮が変わってイサキがバタバタっと4匹ほど釣れました。

それからは撒き餌が効いてしまいまたまたアジゴの餌食に😭


ラストは




チャリコ笑笑
お父さん呼んできてねー😅


そんな感じでなかなか厳しい一日となりました。
朝一のチャンスをものにできなかったのが悔やまれます。

またリベンジですね💪