9月3日はアイジーマリンでマダイ狙いに行ってきました。




6時過ぎに出港して上がったのはまたまた




クズシのハナレです😎



足元に撒き餌を撒くと





アジゴが凄い😅

この間よりひどくなってました笑笑



30メートルほど投げるとアジゴは邪魔して来ず

糸ピンからの





イサキ!

30ちょいでした👍



連発でまたまた




イサキ!!



かなり浅い棚で当たりがあり




30くらいのクロも


その後すぐに




40ちょいのクロも釣れました😊


午前中はポツポツ当たりがありイサキも10匹程釣れました👍



弁当を食べて再開すると今度は




20センチ程のチャリコ😅

狙っているサイズとは程遠いです笑笑



午前中と同じパターンで




イサキがポツポツ釣れてくれました😆



結局ビッグマダイは出ないまま終了😭





クズシのハナレを後にしました。





この日は魚の活性が高く一日中当たりがあり楽しめました👍





イサキは25〜40弱までで20匹ほどいました!
サイズでは劣りますが深島並みです👍
本命こそ釣れませんでしたが津久見の海のポテンシャルの高さを再確認できた1日となりました😊