8月29日はアイジーマリンでマダイ、イサキを狙いに行ってみました。




マダイチャレンジ開催中ということで気合が入ります💪




1ヶ月ぶりくらいの津久見の海ですがやはりこの時期は超べた凪で気持ちがいいですね。





マダイ、イサキ、クロの魚影が濃いクズシのハナレにあげてもらいました。





隣のクズシの正面にはあの野人さんと清士さんが🤣

終始ワイワイやってました😆



朝は緩い流れで左に流れておりいい雰囲気でした。

心配だったアジゴもほとんどおらずゆっくり入れていくと3投目でいきなり





50ちょいの本命が🤩


潮が変わり今度は右に流れ出すと




イサキも!


あとはチャリコがたまに当たってくるぐらいでポツポツ釣れてくれました。



弁当を食べて後半戦は午前中とは打って変わって潮が全然流れず🤔


生命感がなくなってしまいました。




餌取りの動きも悪くなりました。



3時頃になりやっと潮が動き出し、瀬に当たって沖に流れていく本命潮に!


今しかないと思い流れの中に撒き餌を切らさないように打ち続け、、









ラスト30分で

狙い通りやりました👍





最後に釣れたのは68センチありました!





40弱ぐらいまででポツポツ釣れてくれてとても楽しめました。
暑い中でしたが魚が釣れてくれて良かったです。
クロだけでなくマダイも狙って釣れるので津久見はやはり最高の釣り場です!