今日はフカセ釣りには行かず家にいたので明日のチヌ釣りのために漬けを作りました😀




















釣具屋で使えそうなものをいくつか買いいろいろ混ぜて漬けていきます!







赤いオキアミと黄色のオキアミに粉をまぶして味をつけていきます😋



チヌ用で漬けを作るのは初めてなのであまり自信はないですが釣れるといいですね〜







練り餌にもしっかり練り込んでいきます!







明日も釣れるといいですね〜😀




からの夕方から風がなくなる予報だったので久しぶりにアジングです💪







自作の変態ロッドで









もちろんチタンティップですよ😊








場所は5号地テトラ


ここはこの時期大分市内の中では安定してアジが釣れます!







開始二投目から20ちょいここでは良型と呼べるサイズです!

 






その後もポツポツと追加していき10匹ほど持ち帰りました。

久しぶりのアジング でしたが釣れたので良かったです。たまにやるとやっぱり面白いですね🤣