No.928  幸運の内臓 肺 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

私は人体模型と
オラクルカードを使い
日々、生活や介護に頑張っている
人達を癒す
人体模型浄化師です

浄化師の私と会話するだけで
気持ちが緩まり浄化されて
いきます


おはようございます👋😃
人体模型浄化師 癒しんす☆へろさんです。
いつもブログを読んで頂いて
本当にありがとうございます❤️❤️❤️

昨日、なんで自分がこの世界にいるのか

考える時間があったんだよね。

私は、浄化とオラクルカードを使って

毎日頑張ってるお母さん達や介護してる人

老若男女を笑顔にしたくているって

改めて思ったよ。

私は浄化とオラクルカードを使って
毎日頑張ってるアナタを笑顔にする
人体模型浄化師です。

て、伝えたくて書いたよ。



今朝も、スタンドFMで朝の
カードリーディングしました。
良かったら聴いてね🆕👂️   



では、今日も幸運の内臓いくよ❤️❤️

画像を見たらエネルギーが流れる設定だよ~❤️

体感なくても流れてるから大丈V✌️



幸運の内臓✨ 肺



カードメッセージ✨


心が潤っていますか?

自然に身を委ねていますか?

アナタを労るのはアナタだけ

良くも悪くもするのはアナタだけなのです

あなたの人生を歩んでいますか?

心が鬱屈していませんか?

深呼吸しましょう

大きく大きく深呼吸して

心を落ち着かせましょう

事は何も起きていません

アナタの人生を謳歌してくださいね





辛口カードリーディング募集してるよー。
気になってるなら、今がタイミング❤️


辛口カードリーディングお申し込みは
公式LINEからお待ちしています。