No.802 空とアファメーションカード | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

またまた
おはようございます💖
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです

わたし、自分の健康ってものを

無視しまくってまして( ̄▽ ̄;)

前に自分にカード引いた時

健康とかさ
食に気を付けましょうとかさ

スゲー言われてんのに無視してたんだわ

八百万の神様から言われてんのに無視💧💧

そしたら肥えるよな🐖

まぁ肥えるよな🐖🐖🐖ブヒ

それで一昨日御縁頂いた方に

白蛇や龍からのメッセージ

教えて貰ったら

白蛇白王さん
代表して一言

健康

妹、爆笑( ̄▽ ̄;)

昨日から野菜食べてます🧅

酒、3ヶ月止めろと誕生日の夜に

白王に言われた❗

夕べ、悲しく、美味しくビール

しこたま飲んだわ🍺🍺

とうぶん、お・あ・ず・け

くっそー❗❗

空とアファメーションカード
アファメーションカードは声に出して読むか
心の中で読んでみてね



誰を頼ろうと

誰に甘えようと

誰にすがろうと

変わりたければ

自分が気づくしかない

自分が腹を決めるしかない

あなたは何処へ
向かいたいのですか?

周囲に頼ろうと甘えようと

周囲の目はちゃんと見ています

あなたが自分から
変わろうとしているのかと